ものおき

喫煙所です

ありがとうございます 続々

再版分お手に取ってくださりありがとうございました、本日完売いたしました 今回は前より多めにお願いしていて来年まで余裕で持つだろうとのんびりしていたので本当にびっくりでした ありがとうございます……! 自分なりに「こんなふたりが好きなんだ!」という気持ちを思いっきり込めた本なので、読んだ方に少しでもこういう関係性もありだなと感じて頂けたらとてもうれしく思います いやほんとに嬉しい 推してる方のたくさんいらっしゃるカプだし、すごい方もたくさんいらっしゃる中で自作を手に取っていただけるの本当に……すっごい!うれしい!!です!!!(明朝体64pt) やはり自分が読みたくて出している本なので自作はどれも好きだし自分なりに誠実に向き合って作っていますが、それが他の方の興味を引くかというとそこはまた別の話だと思っているので、なんていうのかな とにかくありがとうございますと何度でも(言語化諦めおたくの顔文字)

 

 

サムネに画像がないのが寂しいのでなんか引っ張ってこよう……ということで自作の本つながりで思い入れのあるセリフとかの話をしようと思います ネタバレにならない範囲+俺屍自一族のものもあります

 

 

出会い編のここちょっと好き

f:id:noriorsk:20211127223908p:plain

「好きだよ」とか「愛してる」みたいなこと絶対言わないだろうし、お互いにひかれあっててもこんな言い方しそうなラキオさんがレムナンくんも私も好きですね……(自宅の話)(見てきたように語る)(見てきたように?見ました)(……)

 

 

これは俺屍自一族の初代 遺言にまつわる漫画のセリフです 拙いながらも出せてすっきりした気持ちと、フォルダ見返した時に当時の感情思い出して苦しくなるやつ もうすぐ2年くらい経つんですけど未だにしんどい 発作みたいなもんです(?)

 

f:id:noriorsk:20211127224301p:plain

f:id:noriorsk:20211127224327p:plain

 

俺屍、最後にみんな一言遺言を残して旅立つんですが、ゲームのシステム上初代だけは固定です でも自分の思っていたイメージとの答え合わせがしたくて、「推し一族の大河ドラマ」という設定でもう一回プレイした時に聞けたセリフ 解釈一致だしやっぱり私の思う勝也だったって確信は持てたけど、運命を受け入れられなかったって悔しがってたのが本当にしんどかった ごめんな…… 今月いい一族の日月間だし描きたかったんだけどどーーーーしても情緒をめちゃくちゃにされる気しかしないので今回は見送りました 諦めきれずにリハビリしてこの初代だけでも出そうと思ったけど不穏オブ不穏オンザ陰鬱、という感じになったのでやめました 鬼の生首持って返り血浴びてるようなのにしかならないごめん でもうちので一番錆のにおいが似合うと思ってるよ そしてグノのお知らせブログのつもりで作ったのに何でこんなにみっちり初代の話してるんだろう……おかしい……

 

 

こっちは今書いてる革命編のワンシーンです 出せるのは来年以降になると思う

f:id:noriorsk:20211127225350p:plain

 

羽根帽子がないのとかもここらへんで説明できたらいいな

 

〆になりますが再録本、初回分も再版分もお手に取ってくださり本当にありがとうございました!