ものおき

喫煙所です

青を塗って 白を塗って

一息ついたら眠くなってしまった……(わかりにくい導入) カモメいい歌だな~と久しぶりに聞きながら感じました ペン入れしてたらあまりにも眠くなったのでブログかきながら目を覚まそうとしています

設定資料集いつ出るんだろう マジでこれが気になって自分比でかなり早めに動いてるつもりなんですが毎日どきどきします 「設定資料集発売前のものです」の免罪符を手に入れたいんですよね……(言い方) あまりにも齟齬が大きすぎたら推しカプにもグリーゼにも申し訳なくて下げるしかなくなりそうで、でもそれはそれで私の中のもったいないお化けが大暴れするよ感もありじゃあ急げ!という現状です 次の更新で少し話が進むし年内に起承転結の「起」くらいまでは出せたらいいな

 

 

進捗です ワンクッション

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211206230601p:plain

 

 

そんな悲しいこと言わないでよラキオさん……自分で打ち込んだくせにへこんでしまった(情緒不安定2021冬) 悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこうぜ、って宮本浩次も歌ってるし推しカプにもそうであってほしいと願っています