ものおき

喫煙所です

いつものアレ

そうです私はすぐものもらいにかかる女…… たぶん体質だと思うけどすこし睡眠不足が続いたり季節の変わり目とかになるとすぐできてしまう 今左目がちくちくしているんですが今回治りが遅い だいたい寝る時間増やすと次の日にはよくなっていることが多いんですが珍しく2・3日続いているので明日起きても痛いようであれば眼下の受診も検討してみようと思います 抗菌目薬ちょっとお高めだし、それならちゃんと処方された薬の方がいいかな~どうせまたかかるしな……なダラ意見です

あとこれは作りたいグッズの一例 こんなマステが欲しい!

唐突にファンシーグッズブームがきてしまってせこせここさえていました 自画自賛だけどかわいくない…… 欲しいなこれ イベントに持っていけるようちょっと工夫してみます!