ものおき

喫煙所です

アクキーできた

ちょっと前の記事に載せたお狐様ラキとくまくまレムくんのアクキーが届きました!かわいい~!!!!

 

 

印刷はいつものインダストリアルワークスさんでお願いしています

www.industrialworksfab.com

発色もきれいだしアクリルの色もかわいいしで大満足!イベントにも少し持っていこうかなと考えていますが絵柄きにいったので何か別のグッズにもしたい(使いまわし大明神) シールとかもいいな~迷う!まだ日付あるのでゆっくり考えたいと思います

 

今日は何となく思いついてじゅりちゃんのファンアートを練習していました 今までもたまに描いてたけど何となく恥ずかしくてどこにも上げずにいたのでネットにアップするのは初かもしれない

街コンの時の前髪おろしてるのめちゃくちゃ好きなんですよね……じゅりは何してもかわいいのでいいんですが……(推し全肯定bot) 久しぶりに原稿でもない普段と違うジャンルの絵でリフレッシュにもなったし、なんかこう、描いててすごく楽しかったし幸せだった じゅりのこういうところが好きなんだ―!って思えたし似てないんだけど描くことそのものが楽しくて そうだよお絵かきってこうだよー!な気持ちを再確認できた気がしました、ありがとうじゅり…… 次はいつになるかわからないけどまたちまちま練習していきたい 今度はお気に入りの写真の模写とかも挑戦してみようかなと思います!