ものおき

喫煙所です

大逆転裁判を買いました

セールだったのでつい…… いつか遊ぶよね、で気になってるゲームがセールしてるとすぐに買ってしまうし積んでしまう メガテンもそろそろ進めないと、と思うもののシンプルにレベルが足りないっぽいくて少し立ち止まっています 6月に追加版?出るみたいなのでそれまでにはどうにか……

大逆転裁判、今のところサクサク進められて楽しい シナリオも面白いし法廷記録を叱り読み返せば推理できる程よい難易度も軽妙な掛け合いもそのままでとても楽しいです ボリュームもアップしていてハードの進化も感じるし、グラフィックもきれいになったなって感動してしまった 逆転裁判シリーズは123パックを遊んだきりなんですが、前作の456を知らなくても楽しめるのもお気に入りです 難点を上げるなら楽しすぎてつい原稿やる手が止まってしまうことかな……(責任転嫁) Switchだから少し遊んでお休み、と切り替えもしやすいのですきま時間にちまちま進めていこうと思います

あとこれは絶対やりたかったパロ

この画面が出る時がめちゃくちゃ楽しいので気になった方はぜひ!大逆転裁判をよろしくお願いします(プレゼンへたくそマン)