ものおき

喫煙所です

毎日眠い

春眠暁を覚えないアレ過ぎる日々が続いています 特に何もしなくても眠い 季節の変わり目ってこんなだっけ……??原稿より睡眠優先しすぎて進みとしてはかなり遅いんですが年内の製本目標にしてるのでゆっくりやっていきます

それから過去の本にお問合せくださった方本当にありがとうございます!お返事でもお伝えしましたがこちらでも改めてお伝えさせてください~嬉しいです!もうほしいとお思ってくださっている方には届いたんじゃないかと思っていたので嬉しいです 再版も前向きに検討したいと思うのでもしご入用の方がいらっしゃいましたら下記のリンクから入荷通知お知らせメールへにご登録いただければと思います 

noriorsk.booth.pm

https://noriorsk.booth.pm/

それからイベントの話も少し 今回展示のみだとちょっと寂しいのでネップリとエアスケブも募集してみようかと考えています この前のうさ耳レムナンくんのチェキ風とラキオさんもアイドル風にしようかなとか、最近出たアンアンのじゅりちゃんと北斗がどう考えても自カプ再現ドラマだったので(様子のおかしいおたくの絵文字)そのパロもいいな……とか考えています アイドルラキはこんな感じ

こんなポーズ取るか……?というきがしないでもないけどまだ途中なので……!イベントに何もなかったらコールドスリープ行きになったんだなと思ってやってください!