ものおき

喫煙所です

ありがとうございます

大変ありがたいことに、再録本、本日BOOTHに登録した分がすべて完売となりました お手に取って下さった方ありがとうございました! また今回買えなかったけど欲しいよとお声掛けくださった方もありがとうございます!とても嬉しいです すぐに再版かけようと思いますので準備が整い次第お知らせしようと思います。なるべくは今月中に出せたらいいな……! 予約頒布もできるようですが私がいまいちBOOTHの使い方をよくわかっていないので本が届き次第在庫を追加する形にしようと思います 再版分の部数の目安にしたいので、もし御入用の方がいらっしゃいましたら入荷通知メールのご登録や@やDMなどでご連絡いただけますと非常に助かります よろしくお願いいたします!

 

革命編もぽちぽちペン入れ始めています いやあ長いな138かー!(大の字) 出会い編が50くらいで今まで出した中で一番ページ数の多い本だったんですが何ででしょうね……(???) たぶん余計なページとかこれ削れるだろってとこもたくさんあるかもですけどいいんだ!私の本だし!(開き直って革命広場の前で大の字)

とりあえずの予定としてはいったんWEBで連載形式というのかな、ちょこちょこ小出しにしていく形を取ろうと思います すんごい遅筆かつ仕上げまでやったら再来年までかかりそうなので一度線画~ちょっと大事だったりないとわかりにくくなりそうなとこだけトーン貼る形になりそうです

 

あらすじとしては前ふせったに載せたこんな感じ

 

これを足したり削ったりどうにか捏ねて大幅な捏造をしています のでバァーンとォ!上げる勇気はないので少しクローズドになる予定です まだふわふわしているし最初の1ページですらまだ全然……なので最初の公開分出来るくらいまでに考えておこうと思います 来週末くらいにはアップできたらいいな