ものおき

喫煙所です

5656234

GW後半戦、昨日とおとといは前半戦と変わらずのんびり過ごしました 昨日は地元の本屋さんに行ったり今日は撮りためていた録画やまだ見てない配信を消化したり比較的ゴロゴロしていた気がする 街並み照らすヤツら、地元での放送諦めていたので見れたのとても嬉しいです、慎ちゃんの演技めちゃくちゃ好きだな…… アクマゲームは配信で追っていますがこちらも楽しい ういちゃんかわいいね……(推しに甘いオタク)今度原作も読んでみたいです 明日はちょっとお出かけの予定です 何か甘いの食べたいからコメダに行くか地元のパフェがおいしいところもいいなーと迷っています

 

これを書きながらいつの間にか5月に突入していることにビビり散らかしております は、早くない…… 本来なら先月でペン入れ終わっているはずなんですがあと少し残っているし予定していたもう一本も少し怪しいくらい 睡眠を優先しすぎた気がするのでそろそろ本気を出さないといけなそうです ここ半年ほど健康維持を第一にしていたら長めの漫画描く元気が削れてるのでどこかでチャージしたい気持ち 描きたいものはまだまだあるから、描きたいもの描き切った!と言えるまではこのブログも動かしていきたいなと思っています そして地元はそろそろ梅雨入り、梅雨が明けたらすぐ暑くなるし台風も来る…… ので体調に気を付けて頑張ります

 

現代日本的な髪の乾かし方しそうなレムナンくん、いて欲しいなーならくがきです