ものおき

喫煙所です

ねむいひのはなし

この頃急に寒くなってきたからか毎日眠いです 特に昨日はネーム終わった達成感からかめちゃくちゃ眠かった、このくらいの時期にちょっと涼しいくらいの部屋でもこもこの毛布被って寝てる時が最高だ~ 

そしてこのドアプレート自分用に一個作りたいんですがドアプレート作ってるとこはなかなか見つけられない 前にクロス作った印刷所さんのクーポンがあるから近いうちにまたなんか作りたいなあと考えています 

f:id:noriorsk:20211112223232p:plain

ふたりがねむる個室にかけたい……(寝言)

 

再録本ですが明日届く予定ですやったー!チェックして大丈夫そうであれば明日の夜くらいにはBOOTH出そうと思います なるべく早めに発送の手続きしたいからなるべく早起きして朝のうちで準備しよう 午後は図書館行って革命編用の資料になりそうな本とか探しに行こうと思います

あとは真剣にVSチェンジャーが欲しい…… 基本的に武装戦線みたいなことはしないと思うんですけど丸腰ってわけでもないだろうしな~そもそもあの時代の武器って何?サプリ食当たり前のグリーゼならヴォーモあたりで仕入れられそうなコショウで十分行けるんじゃない?とかぐるぐるしていたら、いつもの朝加圭一郎のガンホルダーに目がいってこれだ、となりました 変身時に上に掲げたときのは銃っぽいもんね ミリタリーショップで安いモデルガン買うかも悩みましたが実益(……)もかねてこっちで行こうと思います もちろんまんま出すことはしませんがヒントになるだろうし何より持ってて私が楽しいので……(?) 来年車検終わったら絶対ルパパトのブルーレイボックス買うぞー!