ものおき

喫煙所です

まとめたりしていた

年末まとめと一緒に古い推しカプの絵をポイピクに置いてきました お時間のある時にでもどうぞです ちょっと距離が近いのだけ集めてみたけど本当に少ない

 

https://poipiku.com/3156427/5888643.html

 

たまにえっちなのはかかないんですか?と聞かれたり自分でも考えたり(……)することはあるんですけど、たぶん描かないと思います 嫌いとか見たくないってわけではないんですけどレムラキにはあまり求めていないというのが一番近いかも ただそこに至るまでのドタバタは絶対かわいいだろうなとは常々考えているので来年できたらやってみたいなと思います 全年齢で出せる範囲の初夜に向けて頑張る二人の話

今やってる革命編がものすごく暗いのでなんだか明るい話が書きたい気分 でもほんっとに遅筆だしシングルタスクゆえ同時進行が出来ないのでまずは目の前の原稿から進めていこうと思います 来年はこれやりたいあれやりたいってまだまだいっぱいあるのがほんっとに嬉しいんだよな~ 推しカプ大好きだ!!!!