ものおき

喫煙所です

今年も大変お世話になりました

あっという間の大晦日 今年も一年早かったなー!タイトルままですが今年も大変お世話になりました、本当にありがとうございました 何だか去年以上にあっという間だった気がする

去年の6月にグノに出会って怒涛のように過ぎていった一年半でした 本も再録含め今年だけで3冊出したの未だに自分でも不思議な感じがします 筆も遅いしまさかこんなハイペースでやるとは…… イベントがあったのもすごく大きいです、主催さんも参加者の皆さんもお疲れさまでした、そしてありがとうございました お手に取って下さった方もイベントきっかけで仲良くなった方、また作業通話やもろもろで遊んでくださった方、ずっとひきこもって宇宙のすみっこで芋焼いてましたが今年は沢山の方とお話ししたりできてすごく充実した一年になったなと思います

また本や今あげてる線画にご感想くださったみなさん、本当にありがとうございます 今日改めて頂いたDMやメール、お手紙などを読み返していて頑張ってよかったなと心から思えたしこれからも頑張ろうと決意を新たにしました 

来年も健康第一主義ゆえのんびり更新になると思いますがゆるゆる進んでいく革命編更新にお付き合い頂けたらと思います 来年も仲良くしてくださると嬉しいです

 

 

こっからは今回の更新分の話と進捗 ワンクッション置きます

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい半端なところで切ってしまい申し訳なく……本当はあのプリズンにいる人たちの軽い説明みたいなところがあるあと3ページくらいまで進めてあげたかったんですが年内無理!(木から降りてきてドラミング)状態だったため投げてしまいました 

仕事の繁忙期と歯医者さん(まだ引きずる)も重なり帰宅後疲れて体力的にへばっていた+グリーゼの建物系の資料をふわふわさせていたため自分でネームを見返して「……なにこれ」と筆が止まりがちだったのが主な原因です もうちょい詰めてかなきゃだめだなあー未来の自分を過信しすぎてはいけない

昨日はシナリオの監修をお願いしている天才の友達との進捗報告件作業通話だったんですが、めちゃめちゃ褒めてもらえてかなり元気になれました ちょいちょいつぶやいていますし見てくださってる方には「だよね」という感じだと思うのですが真面目に捏造しかないしどんどんそれが強くなっていくので「これもうオリジナル案件では……」と不安になることが多くて なのでこれ大丈夫かな私はこういうの大好きなんですがいいですかね……みたいな気持ちがいつもあるので受け入れてもらえるのがありがたいです 友達にも「早く紙の本で読みたい」と言ってもらえて涙出そうになるくらい嬉しかった あんな感じで暗い展開が続きますがどうかよろしくお願いいたします

 

そして次のページではこんな顔をしているレムナンくん ほんとうにごめん……

 

f:id:noriorsk:20211231214805p:plain

初めてしっかり目の下のクマ入れた気がする……ごめん……

 

ほんと暗い話ですが、絶対にハッピーエンドに持っていきますし笑顔で締めくくれるようにするのでよろしくお願いします

レムラキ~ふたりで絶対に空を!!見つけて!!!!くれ!!!!!(枝をゆらしながら)

こんなアカウントとブログですが来年もよろしくお願いいたします よいお年を!