ものおき

喫煙所です

お知らせとか没とかいろいろ

またタイトルそのままです 本当にセンスがない

今日はペンタブに花が流れる(俺屍用語で故障を意味する言葉です)トラブルがありかなり慌てましたが引っこ抜いて様子見てたらどうにか復活しました よかった……マジで虚無状態になってたので安心しました とりあえずは使えているので安心です 昨日リプいただいたブラシで書く、なタグにお付き合いいただいてその時水彩をご提案頂きためしてみたらかなりアレな出来になったのでその時と同じくらい虚無顔していた 色塗りほんっっっとに苦手だ~来年は練習して力入れたい……

 

そして今リスト限定で公開している革命編ですが公開範囲を見直すことにしました フォロ限にしようと思います 真面目に捏造しかないので大々的にお出しする勇気もないんですがTwitterのリスト機能に不具合が多いのかリスインしたはずなのにできてない・外れているがちょいちょいあるためです せっかくお声掛けいただいたのにまたお手間取らせるのも申し訳ないのでこれで様子を見てみようともいます あとは範囲狭くしちゃったせいで読んでねな圧をかけている気もしてそこも申し訳なく 何もすることないなーって時の暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです 病院とか銀行の待合室とか……(生活感あふれるたとえ)

 

poipiku.com

 

こっから飛べると思います もしまた不具合がありましたら教えて頂けると助かります、よろしくお願いします!

 

 

あとは週末かいてた色々 進捗だったり虚無ブラシだったり頼まれてかいてたものとかもろもろ 漫画のキャラは衣装がシンプルでいいなあと思っていたら誰おますぎて泣いた 来年は苦手なパースもきっちり勉強してデッサンもしっかりやっていきたいです さぼりがちだったクロッキーも再開しよう

 

 

f:id:noriorsk:20211226220722p:plain

f:id:noriorsk:20211226220732p:plain

f:id:noriorsk:20211226220744p:plain