ものおき

喫煙所です

革命編進捗など

ちょこちょこ載せてた絵日記もここにまとめることにしました 何だかTLを圧迫しているようで申し訳なく…… 進捗兼ねるならポイピクでもいいんじゃないか?とも思ったけど、色々しゃべりたい時はこっちがいいなという感じです(普段あんだけツイ廃しててまだあるのか……)(あるんですよ何ででしょうね……)(……) 頻繁に使うかどうかはまだ何とも言えないけど「喫煙所」なので気が向いたら使う、くらいでゆるゆるとやっていきたいです 前にご自身の活動記録として発行されたご本の内容やブースのリンク張ってる方もお見かけしたからそんな風でもいいかもしれないな

 

今日の進捗 革命について考えていました

 

 

f:id:noriorsk:20211106182349p:plain

らきおさん 

 

自宅のふたりは「革命」ってもそんな派手なものでもなく地味な感じです 戦闘もないしドラマチックな展開があるわけでもなく

硬直した支配体制に失望したって具体的に何だろう……と考えて、色々あってこの結論にたどり着いたラキオさんかなあ、と思っています 難しい……人が人扱いされないグリーゼ、商品として扱われる国、どんなんだろうな のんびり現代日本でおたくやってる私には想像もつかないくらい過酷な環境を過ごしてきたのかもしれないなと改めて思いました 強くて美しい推し、大好きだ

 

 

そしてこの画像を張り付けてからレイヤー消し忘れてるのがあるなと気が付きましたすみません…… ちゃんと出すときにはきちんと直します。

今のところ出来次第少しづつアップしていく予定ですが、超高校級の遅筆ゆえ仕上げまで全部やったら再来年までかかりそうなのでいったん線画のみで出して、製本時にトーンとかの仕上げするのもありかなあという気もしています とりあえず終わりが見え始めたネーム作業と、再録本におつけしたいペーパー作業を頑張る まずはこっからだー!(冷蔵庫の芋ようかんのストックを確認しつつ)