ものおき

喫煙所です

ものおき

そういや大昔俺屍のプレイログつけるためにブログ取ってたなあと思い出してそこのサブドメインサブアカウントを流用することにしました いっぱいしゃべりたい時とか進捗流したい時に使えたらいいなあと思っています 具体的にどういう使い方するかはまだ未定ですが、ちょっとした休憩にも使える喫煙所みたいな感じでいけたらいいかな 休憩室よりいい意味でもうちょいほこりっぽい感じ

 

再録本届くといいな~まだかなまだかな ネーム切りながらとても楽しみにしています。需要がないのは重々承知ですが一度作ってみたかったんだやったぜ!ってノリで作ったら、私の想像よりもお声がけ頂くことが多くて恐縮しております ありがとうございます……! 届き次第早めに発送できるよう心がけていきたいと思います コンビニプリントになるけどちょっとしたおまけもつけていきたいです。