ものおき

喫煙所です

まもるひとをまもるひと

録画しつつリアタイもしていた全仮面ライダー大投票をまた見返しています Wと電王おめでとう~!!!どちらも大好きな作品なのでうれしいです Wは復刻版だけどドライバーあるし自宅の玄関にはガンフォーム飾っています ファングもいつか欲しいな~かっこいいよねファングメモリ

 

 

f:id:noriorsk:20211107143656p:plain

 

この前上げた進捗兼ペーパーに載せようかなとぼやいていた絵をトーン貼ってそれっぽくしました これやるだけで「漫画!!」感が強くなるのいいなと思う

ネームはそろそろエンディングに入りそうです、長かった……!ただ読み返すと、ゲームのエンディングにある「執拗に相手を狙い敵味方問わず恐れられた」の部分が薄くなっている気がする…… でも自宅の二人は一緒に過ごしていくうちにだいぶ削れて丸くなった感じがあるなとも思うし(特にラキオさん)、そんなレムくんもいていいんじゃないかなとかぐるぐるしていました レムナンは特に自身のことなんか考えずラキオさん守るために特攻していきそうだし自分なんか、って気持ちが強そうだけど、じゃあそのレムを守るのは誰?大切な人を守るためにも自分自身も大事にしていかないといけないんだって思ってくれたらいいなと思います 火野映司の出るオーズを見てその後俺たちの明日を聞こう……(?) 

今はそれどころじゃないかもしれないけど革命が終わって新生グリーゼとして生まれ変わったとしてもその後の生活は続いていくわけだし、きっとその後の方が長いだろうし 体にだけは気を付けてほしいなと思います ラキオさんと穏やかな生活を送ってくれることを願っています