ものおき

喫煙所です

On your mark

今日は色々とお知らせが多くなりそうだなーと記事タイトルを最初「ご報告」にしていたんですが、芸能人の結婚報告みたいじゃないか……と気が付いてやめました 芸能人でもないしほぼ本のお知らせと推しカプとか特撮ではしゃいでいるだけのブログなのに何だかこのタイトルだけで厳かな感じになってしまう

 

革命編、やっとネームが完成しました!!長かった~ずっとそれだけやってたって程ストイックに進めていたわけではないですが3か月かかりました 総ページ数は138になりそうです(計算ミスってた)まあ100ページ越えてる時点で2ページくらい誤差の範囲です 改めて見返してみるとやっぱりファンタジー寄りだなあと思うものの好きな話に仕上げられたように思います 天才のともだちが何度もシナリオの相談に乗ってくれたのでそれがとても大きい この場を借りてお礼を言わせてください、本当にありがとうございます!あとは私がめちゃくちゃ頑張れば、私にとっての神本確定だ!

 

再録本ですが、印刷所さんの方から今日発送の連絡をいただきました 予定通り今週末~くらいにはBOOTHに登録できそうです!楽しみだけどドキドキするなー!革命編製本するときにカラーページ使いたくて、その実験?もかねて印刷お願いしてみたのでどんな感じに仕上がっているか楽しみです カラーページはお礼状につけた滅亡迅雷とかゼンカイパロが主です 準備が整いましたらまたTwitterやこちらのブログなどでお知らせできたらいいなと思います。

 

ここからは革命編進捗です ほぼ下書きなのとネタバレを含むのでワンクッション

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

下書きは大丈夫だよ・ネタバレは絶対見たくないよ な方は避けてください~よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202555p:plain

 

最後のシーンのレムナンくんです 笑顔で締めくくれそうでよかったと私が一番ほっとしていたりします