ものおき

喫煙所です

ふわふわしている

f:id:noriorsk:20211116224724p:plain

 

またまた去年の ふ、古い……けどアーカイブ兼ねているので色々載せます こうして見返すと今のタッチと微妙に違うような……間違い探しレベルだとは思うんですがなんとなーく違う気がする そして実際の身長差どのくらいなんだろう 設定資料集が出たらそこらへんも明らかになるかなと期待していますが、革命編でめちゃめちゃ捏造しまくってるからまだ来ないでくれ……の気持ちも半々です 

 

ペン入れ進めながらあれもやりたいこれもやりたいって気持ちが強くなってきています グノーシア、無限にネタが湧き過ぎてほっといたらいつまでも原稿作業やってんじゃないかなって気になってきました 衣装とか口調の確認でスクショ開くたびに「あ~このループこうだったんだよね」ってつい妄想が飛んでしまう 

 

とりあえずの予定として

・レムくん行方不明編 前絵日記に載せたこれと

f:id:noriorsk:20211116225923p:plain

 

こち亀世界に不時着した話とペンギン村の続き

とにかく明るいコメディな世界で生きてほしいっていうだけの何も考えてないものです 両さんに振り回されてるふたりはかわいいし、ペンギン村でアラレちゃんの構造?に目をキラキラさせるレムくんも、学者肌なところで意外と意気投合してしまいそうなラキオさんとせんべえ 由里子様とか他の乗員もみんなでわちゃわちゃしてたら楽しいだろうな~というだけのもの

 

とりあえず上の二つには「革命編が無事完成したら」の枕詞がつきますのでとてもふわふわしている予定です 2022年も偉大なるグノースに捧げられたらいいな