ものおき

喫煙所です

天の川

再録本、なるべく表紙も込みでまとめたかったんですが出会い編のみなぜか完成データと半端なとこまで進めた物しかなく表紙を全部載せることが出来なかったのでこちらにアップしておこうと思います 文字までしっかり埋め込みされてて下手にいじるよりはもう……となくなく裏表紙はカットしました ごめんれむくん……

 

f:id:noriorsk:20211115115143p:plain

推しと推しで推しカプなのでやっとふたりそろった姿が載せられてよかった

本のタイトルは地元の方言で天の川の意味です、読みはそのままてぃんがーら loop2が8月開催なので夏っぽいのにしたいなーと考えてこの名前になりました

 

 

革命編、できれば今週末~くらいに冒頭7ページくらい上げてそのあとまた少しづつキリのいいところで載せていく感じにしようと思います そしてトーンあったりなかったりの感じになりそう ここしばらくちゃんと本にする予定の原稿作業はしていなかったので背景ってなんだっけ……パースとは……状態です なんだっけ……えらいひとの名前だったかな(すっとぼけ)

革命編進捗なのでワンクッション 一番最初のページです、大丈夫だよ~な方はそのまま流してください~よろしくお願いします!

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211115120134j:plain

 

ここが、グリーゼ……?????なの……?????

何となくUAEっぽい近未来!な都市のような気もすれば、旧ソ連のブルータリズム建築のような建物がたくさんありそうな気もするし、ここが、グリーゼ……?????(ぐるぐるのめ) 合理的な社会構造らしいけどそもそも建国当初からそのスタンスなのかとか、いや日本だって平安時代と江戸時代と現代では服装建物全部違うしデコラティブな時代もあったのではとか、そもそも移動船団だけあって国家としての歴史は少し短めなのかなとかそういう今特に必要なさそうなところに視点が飛躍したので考えるのをやめました(おとなしく着席) こんな感じのゆるゆる線画のような漫画で一先ずアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします☺