ものおき

喫煙所です

2月分カレンダー作りました

漢服にしようかなーって思ってたんですが気が付いたらできてました(?)

f:id:noriorsk:20220207200506p:plain


おれしかみさま妄想はもう伝統芸能みたいなものなので……どこ行ってもやってしまう テンプレート作ったから時間見ながら全員分できたらいいな 次は孔雀院らきおさんだ!

満足したので革命編ペン入れしたいんですが、もうねえ本当に暗いし政治的な内容含むしで筆が止まりがちです でもこのふたりを扱うに避けて通れない道だろうなってのは初めてクリアしてED見たときからずっと感じてきたことなのでどうにか形にしたいです 色々とファンタジー色強めなので「そうはならんだろ」が続くかもしれませんが、のんびり見守っていただけると嬉しいです!