ものおき

喫煙所です

3月カレンダー作りました+近況色々

f:id:noriorsk:20220219174535p:plain



漢服に色塗ったので3月はこれにしました 判断が早い!(そうでもない) たまにはにこにこのレムナンくんに会いたくて線画の時とちょっと表情を変えてみたりしてみました 漢服、髪飾りもきれいですよね~ことりさんのイラスト何度も見返してしまう そして私の絵ではわかりにくいんですが、ラキオさんが座っているタイプの椅子をピーコックチェアというと知りました 推しのお陰でまたひとつ賢くなれた気がする

 

 

 

 

最近はカリギュラ2したりツシマで蒙古と戦ったりしています 久しぶりにがっつりゲームやってて楽しい ちょっと疲れたなストイックにやりすぎたなって原稿作業の息抜きのつもりが完全なデジヘッドと化してしまっている気がする 今のところ推しカプに抱くような劣情はなく一般ゲーマーとして楽しんでいます(謎報告) 劉都くんのかわいげのなさがかわいいところにラキオさんの波動を感じてヘヘヘヘ……とはなったりしている 今のところ現実での予想がまったくつかないのも劉都くんなので、踏み込むのが一番怖い気がしてます 

 

あとバレンタインに作ったドーナツ 突貫の割にはおいしくできました

 

f:id:noriorsk:20220219175004j:plain

 

 

シナモン未だに鬼門なので自作で練習しようか迷い中 チャイはちょっと難しかったのでドーナツならいけるかな……