ものおき

喫煙所です

少しづつ少しづつ

夏ごろからずっと言ってる短編集、やっと正式なタイトルとある程度のページ数が把握できるくらいになってきました ちなみにこんな感じ

軽くあらすじの解説ですが、

 

Cookie&cream 夏に載せたレムナンくんお誕生日の物の再掲です 余裕があれば微調整かつ修正したい

・藍より出でて レム+ラキ、なグリーゼ渡航前の話 ラキオさんがグリーゼにレムナンくんを誘うもの

・CHERRYBLOSSOM breakfast レムナンくんが酔っぱらって好き好き言ってるだけのレムラキ たぶんこの中では一番甘いかも?

・みどりのゆび レムナンくんがスマホ(概念)を機種変するレムラキ 短め

・13th、Yellow xxx 行方不明イベのその後、力技でハッピーエンドに持っていく予定です

・まっかにながれる エレメンタリースクール時代のラキ(8)と逃亡中レム(18)が出会う話 レムラキ前提のレム+ラキ

です、だいたいこんな感じ 総ページ数はクッションページ入れたら90前後になるかもなので、またモチベ維持のために出来てる分からちょこちょこ載せていく形になるかもしれません できれば年内に短めのCHERRYBLOSSOM~かみどりのゆびかどっちかを載せられたらいいな……!

 

前々回くらいの記事で載せた読書感想画、自分でも気に入ったのでコンビニではがきプリントして友達にお手紙として出したのですが、本日無事到着したことのご連絡とすごく喜んでくれて丁寧なお礼をいただいてテンション爆あがりしています、うれしーーーーーーーー!!!!!!!北斗のガラス花も聞いて下さったとのことでいいよねいいよねって盛り上がりました 実は私、令和のこの世に文通してるんですがお手紙書くの好きだからとても楽しい レターセット選ぶのもどのペンで書こうかなって考えるのも、ポストに投函した後に無事届くかなってそわそわしてる時間も好きです メールやSNSでのやり取りももちろんすごく楽しいんだけど、手紙やはがきのやり取りはまた違った良さがあるなって感じています 上の本が完成したら子の友達にもぜひ読んで欲しいので、時間かかってもいいから絶対完成させるぞー頑張る!