ものおき

喫煙所です

深夜原稿物語

6月開催予定のイベントに向けてちまちま準備していたんですが、好きなようにのびのびと過ごした結果こりゃ間に合わねえなと気が付いたので(今更)展示の方向で切り替ええて今はそれに向けて動いている感じです WEB再録分も含むけど総ページ数が60~越えするかも+肩が終わってしまって治療中なのもあります 唐突に痛むようになってしまったので整形外科に行ったきたけど今でも少し気になる部分があるので来週も通院の必要がありそう きっちり治したいので頑張ります!

そして今はどの話を展示で持ってこようかの選定中です 去年載せたこの記事の中のどれかにしようというのは決まっているんですがどうしようかなーある程度長さのあるレム+ラキのグリーゼ立志編にするか、行方不明イベのやつにするか 最後の方のやつは内容に変更が出たため修正が間に合えばそっちにしたいな~ 悩んでる時間もたのしいな! 色々考え事してたらまたロングヘアのレムナンくんに会いたくなったのでひとまず行方不明イベの方に手を付けていました なんかあの後身なりもあまり構わなくなって伸ばしっぱなしにしてそう 



ここしばらくの進捗レムナンくん多めな気がするからそろそろラキオさんとレムラキも描きたいな!