ものおき

喫煙所です

13th,Yellow xxxx.

展示用サンプルに上げる漫画を少しづつ進めています 始まりのページはこんな感じ

タイトルの13はレムナンくん初登場Loopから、Yellowはこーちのメンカラ、残りのxxxxは思いつかなかったのでお好きな言葉をお入れくださいのかっこつけです 行方不明イベの後に訳あってD.Q.O.に再び訪れることになるレムナンくんからスタートする話の予定です そういや出入り口ってどこだ?って確認しようと思って久しぶりに実機プレイしたけどやっぱグノーシアおもしろいね……(あたりまえ体操) もう今年で初プレイから4年くらいになるのかな 相変わらず推しカプのことが大好きだし描きたい話もまだまだあるよ~すげえな推しカプ…… 今回短編集なのでこれ以外にもいくつか話があるから他のもちまちま頑張らなきゃな 真Ⅴは今少しお休み中なので展示用サンプルにある程度のめどがついたら一気に進めたいです