ものおき

喫煙所です

枯れずに割れていった

rippeさんのこちらの小説が最高すぎて読書感想画を描きました

privatter.net

ほんっとに…………(タメ)……よくて……(語彙も何もかも捨て去った感想) 拝読してすぐにも感想お伝えしたんですが、読了後にずっと浮かんでたイメージをどうしても描きたかった次第です rippeさんの小説はラキオさんメインだったので私のはレムナンくんメインで、タイトルが君が人間でなければ・好きにならなければ・あの選択をしなければ、と色々な意味で取れるように感じたので別れを惜しむようにも助けを求めるようにも取れたらいいな~というポーズにしました 伝わって欲しいー何とかなれー!!!!(他力本願時総本山) あの時告白した相手が主人公でなくてラキオさんだったら……と考えてしまう そしたらまた違う展開があったんじゃないかな 行方不明イベ大好きだけど考えれば考えるほど苦しくなるよね……

二枚目は背景の色違いです 一枚目のが宇宙に消えていったレムナンくんっぽいなと採用したけどこちらもお気に入り!明日コンビニよって久しぶりに印刷かけようかなと考えています

 

 

レムナンくん、淡い色味似合うよね

 

 

そしてとんかつのチキンがかまぼこな間に(まだ言う)ストの新アルバム告知来た!!!!

www.sixtones.jp

めちゃくちゃ楽しみ~!!!!!!明日から予約解禁だけどどれにしようか迷ってる、前と同じユニット曲あるBにしようかな、でも曲数多い通常版もいいなー!本音を言うと3枚フルでそろえたいけどちょっと厳しいのでどれか1枚選ぶ感じになると思います いやーーでもほんと楽しみ!ユニットの組み合わせも気になる!声の時はOPAのじゅりのピンクの靴下に気絶した後無意識で初回盤B予約してたんですが、全曲デモ聞いた後一番気になったのは愛という名のベールで、購入後に聞きこんだのはララララブストーリーで今ではどの曲も全部大好きだから今度もBかな こうやって考えてる間もすごく楽しいです!明日の仕事終わりに忘れずに予約入れるぞー!!