ものおき

喫煙所です

さむいひのはなし

やっぱり冬は寒い(あたりまえ体操) 地元は比較的暖かい方だと思いますが日陰や朝夕なんかはぐっと冷え込みます その影響か眠気が強くてついぼーっとしがちでペン入れ作業いまいち進みが悪かったんですが、今日のゼンカイがパトレンギアだったのでめちゃめちゃ元気になったし、朝加圭一郎はやっぱり原稿のピンチに駆けつけてくれるヒーローだと改めて思いました(強めの常世見) 半年以上ずっと応援してくれてるからもう自宅宇宙の公式戦隊なんですよ ありがとう車検終わったら絶対ブルーレイボックス買います

 

 

そして昨日はめちゃめちゃ久しぶりに違う漫画?を描きました 甘めのレムラキ

https://poipiku.com/3156427/5958381.html

 

急にワーッと来たので1.5ドロくらいでほぼ下書き状態だしセリフもコマも手書きだし……で直接流すのははばかられたのでポイピクに投げました 起きて見返すとこんなに甘いこと言うか……!?とか、なんでラキオさんは部屋着なのにレムナンくんは立ち絵衣装なのとか色々ツッコミどころあるんですが深夜テンションということで大目に見てやってください 内容は気に入ってるからいつか描き直したいな

 

 

そして友達のめっちゃかわいい推しカプカレンダー、ネップリ番号教えてもらったので早速印刷して飾りました(掲載許可頂いております、ありがとうございます!) 

 

f:id:noriorsk:20220109111328j:plain

 

和装のフリウルめっちゃかわいい…… フリーがめっちゃ嬉しそうなのが伝わってきて私もニコニコしてしまう 写真ではネームとかプロットメモしてるノートに張り付けてますが、今はPC横に飾っています 毎月作るのもありだな~と友達の話を聞いて思ったので私も来月も作れたら作りたい 次はフリウルカレンダーみたいに予定しっかり書き込めるタイプにするぞー!