ものおき

喫煙所です

百日草

年末に上げられなかった3ページ分足したもの、昨日やっと上げられました

https://poipiku.com/3156427/5907205.html

中途半端なとこでも見てくださった方・昨日見てくださった方ありがとうございました!今リンク張るためポイピク飛んだら朝よりスタンプ増えていてとっても嬉しかったです お金マークに毎回笑ってしまう、お年玉かな……(???) 扱う内容上どうしても作画カロリー激高・話は暗い・推しカプの表情も曇りがちで体力的にもきついなって思うことが多いので、リアクションいただけると「頑張ってよかった~!」と報われた気持ちになれます 自分が読みたくて描いてるのには変わりないけど、共感してくださる方がいらっしゃるのはシンプルに嬉しいです

 

あと8月くらいに出してた謎衣装はここで使うものでした ゲーム内衣装でもないだろうし、じーんずだとカジュアルすぎるだろうなって考えてたやつです そうさ1000%捏造(ここ数日ヘビロテソング)(忍たま、たまにしか見ないので見るたびに歌ってるグループが違うな、とも思っている)

 

f:id:noriorsk:20220105172517p:plain

f:id:noriorsk:20220105172559p:plain

今見てもレムナンくんはGSPOのユニフォームだよな……とも思うけど、出会い編も革命編も、私が勝手に朝加圭一郎の協力と協賛を得たつもりで作っているので問題ないです(?) 腿のガンホルダーとかもなんですけどVSチェンジャーっぽい武器持たされてるんだろうなとか 中身はスタンガンっぽいのかなとか あの時代の銃がどんなものかわからんくてミリタリーショップ行ってみたりベースの払い下げ品とかものぞいてみたりしたけど、スーパー戦隊が使うようなちょっとおもちゃっぽくも見えるデザインの方が個人的にSFっぽいかなとか考えた次第です ラキオさんは射手座→ケンタウロス→お馬さん→ジョッキーっぽいの、で割とそのまま ロングブーツは完全に私の趣味です でもラキオさんヒール履いててほしいし脚が綺麗だからそういうの履いてほしいじゃん レムナンくんもそう思うでしょ(推しに同意を求める)

 

製本時にはこういう自分用の簡単な資料とかも載せられたらいいなあと思っています、あとで見返して自分が楽しいやつ 次回の更新も二週間後目安 次は8ページ目標です 頑張ります