ものおき

喫煙所です

まるで悲しみの欠片だわ

厚塗りとか水彩とか普段と違うことに挑戦するといつもこの歌が頭を流れるんですが何ででしょう……(知らないよ)(そして私はガンダムあんまり明るくないよ)(どっちかと言えばマクロスが好きだよ)(どうでもいいよ)

 

昼間の木霊ノレムナンくん、諦めきれずにいじってましたがやっぱり諦めました 判断が速い!!

 

f:id:noriorsk:20220110212939p:plain



レムナンくん、絶対土が高いと思うんですよね 氏神になるときがあったら絶対に土 ラキオさんは火か風かなあと思いますがどっちだろう 孔雀院ラキオさんにも夢を見ているのでいつかやりたいです 

原稿作業、眠気と冬特有の深夜ナーバス物語が開幕しがちで進みが遅い あんまり気負わず無理せずやっていきます