ものおき

喫煙所です

最終調整中

L4展示分の原稿、無事脱稿しましてタイトルの状態に入りました ほぼ既出情報のまとめのような感じですがおしながきも作ってみました こんな感じです

最初にお伝えした頒布予定価格が¥1000前後だったと思いますが¥100値上がりする形になりました申し訳ないです…… これ以上上がることは絶対にないので大丈夫だと思います!一度WEB掲載したものだしなるべく価格を抑えたい、というのが当初の目標としてあったのでここはどうにか保守したいところです サンプルは固定にも貼ってあるこれです

www.pixiv.net

 

 

おまけのクロスですが大きさはだいたいこのくらいです

写真は結構前に自分用に作ったものの違う柄 スイッチの画面拭きにお使いいただけたら嬉しいです こちらは数に限りがあるため先着順となりますことをご了承いただけたらと思います また現段階では少し余裕がありますがお取り置きのお声掛けいただいた方の分もカウントしておりますので、もしこれからお取り置きのお声掛き分が増えた場合に今より数が減った状態での頒布開始になるかもしれません クロス、手触りもいいし何より画面が綺麗になるのが便利なのでまた作りたい

 

あとボーディングパス風のしおりはレムラキ2枚セットです

サンプル部分でもあるんですが、グリーゼって階級で居住地別れていそうだし、白質市民のラキオさんが行く船は完全数である496がついてるかなーと妄想した産物です ふたりの長い旅路の果てとかこれから続いていく未来への切符とかそんなことも考えていた気がする 「旅みたいだね 生きるってどんなときでも」と宮本浩次も歌っていますしたぶんそんなニュアンスです 前につけようかなーと言っていたグラデ便せんはちょっと悩み中 コンビニプリントになりますがもし欲しい方がいらっしゃいましたらそっとお知らせください あとがきに関しては今回はちゃんと内容に触れたあとがきらしいあとがきになったと思う 毎回推しアーティストの新譜紹介とかニチアサの話してたけど今回はしっとりした内容だし少し書きたいこともあった こちらはいつも通り別添えになります

 

こっからはいつもの近況報告とたぶん載せたなかったらくがきとかつめつめします 

 

・ツイステ始めました

と言ってもまだ全然進んでないです ゴーストがめちゃめちゃかわいいな……とでてくるたびにこっとしちゃう

 

レムナンくんとフードがおそろいだなあ、と思いながら描いていた いつかちゃんと2人分かきたいやつ

 

・身内用

 

頼まれて描いていたけど明るくなくて申し訳ない せっかくなので絵柄寄せようと思ったけど無理でした 私は永遠に平成のヤンマガを生きているのかもしれない

 

・男の絶対領域

ストのライブレポを読んでいたらこういう発言があったらしくて度肝を抜かれた

 

ここを指すらしいです わかる…… レムナンくんのアレは絶対領域だったのかっていう驚きと、やっぱアイドルってそういう分析?みたいなのにたけてるなとか色々考えてた 個人的にラキオさんの絶対領域はちらっとのぞく喉元だと思っています あのメイクどの辺まで入ってるんだろう

 

L5は⓲出してみたいなって思ってそれに向けてちょこちょこ練習しています 肩回りとかわかんね~~~って頭抱えてばかりなので基礎連本格的に頑張ります!