ものおき

喫煙所です

とんかつのチキンがかまぼこ

miyake1950.com

 

おいしそう~めちゃくちゃ食べたい!!年明けくらいのストANNできょもがタイトルの文章で紹介していたがんす、とても気になっています このわからないようでわかる感じの説明、すごい とんかつのチキンがかまぼこ……(時間差で刺さるおたくの絵文字) この前急にふと思い出して気になるなーって思いながら家の片付けしてたら何となく流してたテレビでもがんすが紹介されててますます気になっています 焼きそばに入れても美味しいって紹介されててすごい気になる ついでみたいなおまけ情報ですがソース焼きそばは仕上げにみりんをひと回しすると甘みと照りが出て屋台の焼きそばみたいになるのでおすすめです

 

この前進捗を上げた絵が完成したので載せに来ました だいぶ前に描いた絵のセルフリメイクです、グリーゼの夜明け

前はレムナンくんが手前でラキオさんが立っていたはず、元データ紛失したので比較ができないので雰囲気で見て下さい(?) 舞い散る羽根と足を組むラキオさんの構図は弊社のおなじみの味です(???)好きなので何度でも出すぞ~