ものおき

喫煙所です

こっから揃うんだ

昼間ログインしたらちょうどキリ番と呼んでいい数字だったのでちょっと嬉しかったです ぴったりは初めて見た!なのでなつかしのキリ番リクエストをやってみようかなと思います もし何かありましたらDMやサイドバー(スマホでご覧いただいている方からは一番下までスクロールしないと見えないかも)の匿名ツールなどからご連絡いただければと思います 簡単かつゆっくりになりますがよろしければ

 

台風で予定が色々狂ったので今日は部屋を片付けつつスト広報(自称)としての役目を果たすぞ!とちまちま絵をかいていました つまりいつのも私ですね

(6/5追記)

書き直したものに画像を差し替えました!ので下の文書ちょっと変かもだけど私もこっからってことで……(?)

 


細かいとこはこっから 微妙にデザインをふたりに寄せた感じに変えたけど難しいな~じゅりベスト着てる……?と思って特定班の検証ブログ探したけど中の方まではまだ未解明でした テレビでちょっと話したこととか衣装の詳細とかすぐにこの時着てたのはこれ!って出てくるのすごいなと思います そしてハイブランドユニクロとかのカジュアルもどっちも着てるのかわいいしおしゃれだな 個人的に私服の感じが一番好みなのはこーち アメカジかわいいです 間に合えばネップリとかで出せたらいいな

今日はこのままストラジ聞きながら没コマ本をまとめようと思っていますが、中身が中身なのでちょっと恥ずかしい……のでそんなに数としてはないかもしれません 本と同じでぬるい感じで期待しないでもらえたら助かります そんな内容なので今回はご希望の方のみでもいいかな~とかもちょっと迷っています イベントまでまだ時間あるから少し考えてみようと思います

そしてちょこっとツイートもしてましたがライブアライブクリアしました、とてもよかった…… オルステッドアリシアなんかやめて俺にしとけよ……(まだ言う)(この俺は概念の俺なので=私ではないです) どの話もよかったし最終的にはどの主人公も好きになるのはぐのに似ているなと感じました 今のところおぼろ丸くんかわいいbotかつストレイボウを許すなののぼりを掲げていますが、いちばんぐっと来たのは功夫編かもしれません 老子様……プレイ前におじいちゃんって呼んでたのが今では信じられないくらいです 

 

他にも書きたいこと色々あったはずだけどPCの前に座ったら忘れちゃうな 今後の予定とかはまた今度まとめようと思います