ものおき

喫煙所です

俺のグリーゼを越えてゆけ

響きがあまりにもしっくりきすぎたのでブログのタイトルにしました(?) 実家が俺屍だったり内容的にもこれかなって……(???)

 

革命編、ご覧いただきありがとうございました!リンクはこちらです

https://poipiku.com/3156427/6049462.html

どんどん妄想と願望と捏造の強すぎる展開になっていくし、しゃべるモブは出るし……で不安だったのですが出しました スタンプくださった方、返信不要でご感想下さった方本当にありがとうございました! 更新分上げる時は毎回ドキドキして緊張してるのでほっとしてたりします

 

 

こっから進捗とか小ネタとかモブの話とか色々 モブの顔出しもあります ワンクッション置きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ついったにも上げたここのレムナンくんが持ってるお花、

f:id:noriorsk:20220124215937p:plain


サンダーソニアというお花です  私の絵が下手で伝わりにくいんですが黄色いベルみたいなかわいいお花 花言葉は「望郷」だそうです

 

あとお部屋に飾られてたのはトーチジンジャーとアイビーとアネモネ、それぞれ花言葉が「すべてを手に入れる」「固い絆」「あなたを信じて待つ」だそうです 前ジャンルが花言葉が重要なキーワードになってたので色々詳しくなってしまい、どうせならと色々それっぽいのを飾りました お花描くの好きだからほんっと楽しかった!

 

 

あとレムナンくんと話していたモブはこんな顔でした

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20220124220250p:plain

 

褒めてもらえてうれしかったのでこっちにも上げておきます このモブについては全く設定固めてないけど多分20代半ばくらいで、その位の年齢の男性の口調かな……とは思っています これからまたしゃべるモブがあと3人くらい出てくるけど、全員「小生意気なモブ」「元気なモブ」「控えめなモブ」くらいのゆるゆる設定です

 

 

 

そして今回更新分に足せなかった3ページ、今週中にはアップできるよう頑張ります どーしても入れたかったとこ 

 

f:id:noriorsk:20220124221044p:plain

 

やっとにこにこの顔が描けて嬉しいです ここが終わったらまた暗くなる…… 今週も無理のない範囲でバァーンとぉ!頑張ります