ものおき

喫煙所です

追加分更新しました

前の更新分で載せられなかった分を追加しました あとでいつも上げてるポイピクの方にも収納する予定です 本編あまり関係ない部分なのでそのまま載せちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20220129084313j:plain



 

 

 

 

f:id:noriorsk:20220129011042j:plain

f:id:noriorsk:20220129011057j:plain

 

 

こっから隙自語です

 

 

 

 

 

 

ラキオさんお誕生日ネタ、12月中に上げたかったけど間に合わなかった……今旧暦だと12月だからセーフってことにします(?) いやーっ出せてよかった、どうしても入れたかったページでした

 

loop1の本作ってる時から大まかな流れはあったのでどうしてもやりたかったやつです loop1の表紙・中表紙に持ってきた構図、ふたりにとって幸せの象徴みたいな感じだったのかなあってのがずっとあって 過去編みたいな気分で作っていたので初回頒布時はレトロ感だしたくて表紙本文すべてクラフト紙使ったりもしていました

グリーゼ、お誕生日とか祝うことなさそう(偏見)だし、心が軋むような生活送ってるから少しでも潤いをもたらしたいレムナンくんはいると思っています いて欲しい……(祈り) そしてレムナンくん、大事なことは概念伝達でなく自分の言葉で伝えたいって思っていてほしいし、それを素直に喜んでくれるラキオさんもいて欲しい です

 

あとはあれです、しょっちゅう言ってるエレカシの「悲しみの果て」

 

open.spotify.com

 

前編のプロットとネーム作業の時にずっと聞いていたので、歌詞の

 

「部屋を飾ろう コーヒーを飲もう 花を飾ってくれよ いつもの部屋に」

 

をやりたかったのもあります 悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこうぜ推しカプ…… この時はまだバッドエンド一直線だったなあ

 

次からちょっと話が動きます、前回でたモブはよくしゃべるし別の小生意気なモブも出てきてしゃべります さらに捏造強くなっていきますがお付き合いいただけますと嬉しいです よろしくお願いします☺