ものおき

喫煙所です

view of ""

水そうめんloop1の時に出した本の初期タイトルです 前後編でわけることは最初から決めてたので""に入る単語を変えようかなーとか考えていました ピンとくる単語がなくて違うのにしちゃったけどこれはこれで汎用性高い気もするからいつか使いたい気もしています

画像の整理をしていたら色々出てきたので最近描いたのとかも含めてまとめてみようと思います

 

f:id:noriorsk:20220119130010p:plain

 

ラキオさんにセーラーカラーとニーハイ履いてほしかっただけのもの もうバレバレだと思うんですが私はラキオさんの美脚が好きですね……(……)

 

 

f:id:noriorsk:20220119130447p:plain

 

いつかいたのかわからない……

 

f:id:noriorsk:20220119130526p:plain

f:id:noriorsk:20220119130543p:plain

 

こっちはたぶん一年以上前の いちゃいちゃしてる二人が見たかったんだと思います

 

 

f:id:noriorsk:20220119130644p:plain

 

ソングオブホラープレイしてる時に描いた……気がします 難しい+怖すぎて投げてしまったのですが落ち着いたらプレイ再開したいです ホラゲにこういうツッコミは野暮だとは重々承知ですが、何で明るいときに探索行かないの……せめて照明器具はもう少し便利なもの持っていこうよさすがにオイルライターは不便だしやけどしたら大変だよ…… ゲームそのものは楽しいし頭使うしで好きなんですがとにかく怖い AIがプレイヤーの行動学習して驚かせてくるので何度か屋敷うろうろしてると一度回った部屋の何もなかった場所にギミックが出てきたりします 怖すぎる(二回目)

 

f:id:noriorsk:20220119131107p:plain

ジェノサイドモードラキオさん かもしれない

loop2で出そうかな~と思ってた原稿の没ネタの没コマです おなじグノ同士ではあるものの考え方の違いにより対決するレムナンくんとラキオさんの話で最初考えていました これはグリーゼを破壊するために戻ってきたラキオさんだったっぽいです

 

f:id:noriorsk:20220119131411p:plain

 

カレンダー絵に使ったあけおめイラストです お互いのしっぽが絡み合ってるの友達が気が付いてくれてめっちゃ嬉しかったですありがとうございます!(私信)干支+本来の衣装っぽくしたかったけどうまくアレンジするのは難しいね

 

 

f:id:noriorsk:20220119132735p:plain

これは今ペン入れしてる線画の没コマです 全部描き直すことに決めたけどもったいないのでここに(もったいないおばけ) やっぱり私は脚が好きみたいですね……(これも二回目)