ものおき

喫煙所です

クッ鎮まれ俺の

腱鞘炎疑惑が浮上しました 生活には影響はないけど右手の手首が少し痛むようになってきていますなんでだ……とりあえず今はシップを貼って様子を見ていますがひどくなる前にいちど病院行った方がいいかな~利き手だから原稿もそうだけど運転に支障出ても嫌なので早めにかかりたいです 整形外科でいいんだよね、滅多にいかないからまずどこに行っていいのか迷うかも

今は原稿したりペルソナ5進めたりゆっくりしています あの、すげーーーーー今更なんですが喜多川佑介かわいいですね、何だあの男は……コープイベントが全部ジョーカーとのデートじゃん、何でプレイ当初何も思わなかったの?と自分でもおかしいなと思います 大丈夫、孤独にはしないから…… ジョーカーの恋人はアン殿一筋と決めていましたがちょっと揺らいでしまいそう

相変わらずTwitterの方はDMバグってて最初の2行しか読めなくて自分の送った内容だけ表示されたりするし、通知も来たり来なかったりでもうわけわからんです 知らないうちにイーロンの地雷踏んでたのかもしれない、前ジャンルあたりで受け違いとかだったのかな……(言い方) のでもう少し潜伏して黙々と進めたいと思います またこうしてるうちに秒で6月だよ、今度こそイベントで新刊持っていくぞ!

今からまた作業予定ですが自分の手からシップのあの独特の香りがするのでもう既に集中力が切れそう(ダメ人間)無理なくのんびり頑張ります

これはこの前らくがきしていたラキオサン

ドレスの裾つまむようなポーズしてくれないかなっていう願いでした 構図は好きなのでいつかきちんと清書したいです