ものおき

喫煙所です

のんびりしている

お休み期間入ってもう1週間経つのかとびっくりしています ちまちま原稿を進めたりゲームしたりドーナツ食べたりしてのんびりと過ごしています 最近うまく描けないことが続いててこれがスランプか……?と恐々としていたものの、単に気温の上がり下がりとかで自分で気づいていない体調不良があるんだなと理解して早寝早起き心がけたらだいぶ変わってきた気がします こんな時に無理矢理書いても後から修正して余計に時間かかりそうだし、無理はしないのがいちばんだなと改めて思いました

ブログ書くたびいってない?レベルですが、本のご感想どれもとても嬉しいですし大切に読ませていただいております、本当にありがとうございます!今日、去年のL4で出したコピ本のご感想もいただきまして「紙にしてよかった」と改めて感じています 嬉しい…… 次の本も頑張ろうとモチベーションにつながります、本当にありがとうございます!そして黒髪のモブに触れてくださる方が多くてびっくりしつつ嬉しいです、あの子は次の本でも出る予定なので、原作に一切登場しないのに推しカプにがっつり絡んでくるので受け入れてもらえてほっとしました

もうひとりはレムナンくんに絡んできますが、前と変わらず推しカプの間に入ることは一切ありませんのでそこだけはご安心頂けたらと思います

また本と一緒に同封したペーパー記載の前編のweb再録ですが、14日いっぱいで展示を終了する予定です 気になる方がいらっしゃいましたらQRコードを読み込んだくださいますようお願いいたします、パスワードはペーパー下部に記載があります

 

後なんか言うことあったかな、ペルソナ5は今7月 もうすぐ夏休み!というところまで来ていますが相変わらずやることが多い……ミリ屋のあんちゃんと仲良くなりたいのに度胸が全然上がりません 恋人は今回も杏ちゃんかな―とは思うものの迷う!