ものおき

喫煙所です

手首が終わったので

先週水曜日くらいから痛み出した右手首、悪化しまして金曜日には「何もしなくても痛い」フェーズに移行しました しかも自宅にあるのは使用期限の切れた湿布のみ、これはもう病院行かないとダメでしょう……ということで近所の整形外科を受診しました この日本当は仕事だったんですが私用で急きょ休みを頂くことになり申し訳なく思っていましたが、この状態ならどっちにしても仕事は無理だったなと思うのでいいタイミングで休めたかも 

結果としては手首の使い過ぎによる腱鞘炎ということで、痛み止めのお薬と湿布で様子を見ることになりました 今のところ順調によくなっているので病院のお薬えらい、えらすぎる!問診票書くのも辛いくらいだった痛みがその日の夜にはすっと消えたので嬉しいです でも油断は禁物なのでしばらくは手を休めながら作業を進めていきたいです そしてこれは嬉しいことなんですが、女性はどうしても男性より多いので年齢関係なく検査してますと言われた骨密度検査、平均以上かつかなり上位ですと褒められましたやったー!!!私の比率は平均値に対して117%だったかな?これからも毎日牛乳飲みます!

 

原稿の方もゆっくりですが進んでいます これはラキオさんとモブシリーズです(シリーズではない)

モブ、何着せよ~と迷ってたらちょうど家族が背後で「ありえなーい」と歌い始めたので”わたし”で北斗くんが着てるストライプのスーツにしました 迷った時は推しを見よ、ですね(そうなの?)(ストは運転中ほぼ毎日聞いてるのできっとそう、部分的にそう)夜更かしにならない程度にもう少し作業頑張ります!