ものおき

喫煙所です

ゲンコーベント

TLでも流した表紙予定画像を少し手直ししました 羽根を足したり背景写真を別のに変えたりしました

自宅のベランダから撮った写真をそのまま使っています 早起きした日にたまたま見た朝焼けがあまりにもきれいで残してたんですが意外なところで役に立った カバーつきにする予定なのであくまでイメージ画像なんですがこんな感じになる予定です 去年くらいにふんわり考えていた革命編の内容が下のようなものだったのでそれに寄せることにしました

素材が同じともいう…… ありがとうクリップスタジオアセッツ お世話になっております

そして部数~まだウダウダしているし考えすぎて久しぶりに原稿鬱になりかけたのでビールに逃げました(飲む言いわけ) web再録だし紙で欲しい方向けなのでそんなに数はいらないだろうと踏んでますが今回は再販が出来ないのでまだ決めかねています 同人算数難しくない…… まじでわかんない とりあえずサザンスターがおいしいです(?)

 

ゆっくりペースですがペン入れも進んでいます 個人的に書いててしんどいなあと思ったコマ

 

花壇の世話を頼む優しいところと、ひとりで「リーダー」って呼ばれることを受け入れたんだなあと思うとウッとなった 最初は無言で会釈だけの予定だったけど、この方がよかったなと今では思っています 大丈夫これはたぶん面白いはず……(原稿鬱リフレイン) プロの方でもあるというしまじで特効薬欲しいよね

 

こっからはいつもの近況報告

 

・やることが多い

なんだかすごくぱたついています 体力温存しつつ原稿進めたいと思うけど時間配分がいまいちうまくいかなくてそこら辺もっと上手になりたいなとギリギリしています 免許の更新もカットインしてきたのでそれもいかなくちゃだ 免許証の写真ってばっちりフルメイクで行っても顔色も人相も悪く写るの何でだろう…… 今持ってるのが完全に悪役顔で写ってて外で出すのが恥ずかしいレベルなので、次はもう少しマシなのになるように願っています

 

・風都探偵楽しみ

10月からのBS放送待ちですが評判がとてもいいので楽しみ 久しぶりにドライバー引っ張り出して来たりして起動確認も兼ねて遊んでました

プリズムメモリはお気に入り VSチェンジャーもだけど、最近のおもちゃはクオリティが高いのでつい心が5歳児になってしまう 女の子向けのもシール作れたりかわいいのがいっぱいですよね ニチアサのCM毎回ときめいちゃう それから9月のカレンダーはボツになりました できてることにはできてるんだけどいまいちピンと来なくて…… 大丈夫かと思いますがもし楽しみにしている方がいらっしゃったらすみません 10月はハロウィン仕様で作りたいです!