ものおき

喫煙所です

何も出来なくて……夏

色々パタついている間にブログの更新空いてしまった 元気です生きてます!!!!何だか毎日忙しなくしていますが本当に元気

近況としては流行り神123パックを買ったことと、台風で色々予定が狂ったことです(どうでもいい) 流行り神ね~楽しいです!PS2の頃によく遊んでたけどDS版までは追えなかったのでそのあたりのシナリオも収録してくれてるのすごくありがたい ちまちま遊んでまだ2の途中ですがシナリオが好きだな~ ベタ移植ゆえ昔のゲームにありがちな不便さも多少感じますが、この時代に現行機で遊べるのがもうありがたいよ!アンケートはがきついてたから感謝と一柳和シリーズの移植もお願いしようと思います やるかやらないかは日本一さんが決めることではあるけど、待ってるファンはいるよってのはお伝えしたい所存 ついでにFogのミッシングパーツもどうにか……

あとはついったに載せてないらくがきとかちょこっと載せて今日は終わろうと思います 言いたいことたくさんあるけどまとまらないからまた今度!

 

流行り神パロがやりたいがために厚塗り練習してました 菅原健さんの絵のタッチ大好き