ものおき

喫煙所です

本が来るよ

タイトルまんまなんですが印刷所さんから連絡あり本がもうすぐ届きますやったー!!!もう少しかかるかなと思ってたので早めに製作も発送もしてくださって嬉しい そして毎回印刷所さんのメールよりヤマトからの「この日のこの時間に送るね」のメールの方が早いの笑ってしまう 会員登録してるから預かった時点で即送ってくれるのかなと思うとヤマトもありがたい 何にせよ楽しみです

今日であとがきペーパーや前編のコードを載せたカードをコンビニで印刷してきたので後は届くのを待つだけです ゾンアマで頼んだ梱包材は明日届くようなのでよかった、本より遅かったらどうしようかとひやひやしてました 前編WEB再録、ポイピクを利用するつもりだったんですが容量の関係で入らなかったためぷらいべったーに二分割+パス付きで載せています 自分のスマホでも読み込めるかどうか確認したので大丈夫だとは思いますが、万が一見られないなどの不具合がありましたらお手数ですがご連絡いただけると幸いです、よろしくお願いいたします!掲載時期はだいたいホワイトデーくらいまでの期間になるかと思います

今はのんびりL5の本のネームを切ったり溜まってた録画を消化したり積んでたゲームを遊んだり比較的ゆったりして過ごしてますが、6月になるのも多分いつも通り病だからちょっと慌てないといけないかもしれない 予定は30~40ページ位、新生グリーゼで暮らすふたりの初夜本でやってます 今回はさらっと読めるエロ本にしたくて軽いタッチになるよう心がけてるけどできてるかは自信がない 頑張ります

 

 

 

以前の私が我慢できなくて書いてたっぽい最初のページのラキオサン どーーーーーーしてもショートのラキオさんとロングヘアのレムナンくんがたくさん欲しくてそれで練り始めたネームですが(変な動機)、珍しくタイトルも早く決まったしそれに合う感じのセリフも入れられたしで今のとこ順調です ラキオさんからのSpecialOrderをこなすれむなんくん、がんばれ~!!!!!(ペンラ)