ものおき

喫煙所です

ありがとうございました

活動をこちらのブログ中心にすることに決めて、Twitterのアカウントを削除しました 長い間本当にありがとうございました!寂しくなったらまた戻ってくるかもしれませんが、その時はまた構ってもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします~!直近の予定としてはTwitterやポイピクに載せてた絵とか小ネタをpixivにまとめられたらいいなと考えています 本当にらくがきしかないからちょっと迷いはあるけども まだまだ暑さが続きそうなのでどうにか体調も回復させたい気持ち 何もしなくても汗出るし溶けそうだよね……

もう少ししたらストの新曲も発売だしそれまでは頑張ります!ソロ曲もすごく楽しみです