ものおき

喫煙所です

イベントに申し込みました

ホワイトデーのお返しでいただいたり今親族が県外や海外から帰省していてそのお土産で頂いたりで、自宅にお菓子があふれかえっています 少しづつ食べているけどこれ食べ方工夫しないと絶対太るな……と気を引き締めているところ ホワイトデー、バレンタインでくれた方がまた別でくださったりで気の利かない私はもらいっぱなしで申し訳ない気持ち また別の機会に何か持っていこうと思います あとアメリカみやげのかわいいエコバッグ?トートバッグももらったんですが、サイズがかなり大きくてお国柄だなーと思ったりしました 持ち手の部分が赤でグリーンにピクルスのイラスト入っててかわいいの!大事に使おうと思います

そして昨日は久しぶりに友達とおしゃべりしました、楽しかった~!!!!色々なジャンルの話題が出たし本当に楽しい そしてずっと気になっていたワイルドアームズは2からプレイしても大丈夫と教えてもらったので原稿が落ち着いたりすき間を見て遊ぶぞと決めました 友達のプレイブログを見ていたら気になっていたんだけどプレイしてるのが2だったから1がわからないと難しいかな、と思ってなかなか手が出せずにいたんですよね 基本ゲーム畑の人間だからやりたいソフトいっぱいあるし同じくらい積んでるのもたくさんあるね…… まあ食べ物と違って痛まないし、大丈夫だよね、そうだよねラキオさん!(同意を求める)(食事に興味ない人に食事の話題振るなよ……) 

それからloop7に申し込みました 前スマホからログインしようとしたら上手くいかなくてそのままだったので、忘れないうちに!と友達との通話中に申し込みを完了させました うおおおおおやるぞー!いっぱい話して元気になって色々聞いてもらったらたくさんやる気が出たし、仕事や私生活忙しい中本出したり活動している友達の姿にめちゃくちゃ感化されたのもある 今回は展示とグッズ何か出せたらいいなと思ってるけど絶対本にするぞー!

グッズはこの前のきつねとたぬきのアクキーを出そうと思っていますが、ちょっと前にらくがきしていたこの絵も気に入っているのでもう少し描き直してからどうにかしたいなと少し考えています

塗り忘れとかもいっぱいあるわね…… チェキ風にしてもいいなと思うし、メタルペーパーみたいなの使ってもかっこいいかなあと迷っている まだもう少し時間あるしゆっくり考えようと思います!