ものおき

喫煙所です

連休始まる

ので早速作業!と意気込んでましたがパタついて思ったより進められず……なので明日からはしっかり進めていきたいです 連休中が勝負だな!先週久しぶりに友達とさぎょコードしたんですがほんっと楽しかったー!友達の漫画の進捗も見せて頂いたんですが、細かい描写に言葉で語らずとも伝わる背景がぎゅっと詰まっていて最高だった 小さいコマにもドラマがあってもう……そしてモノローグで語られる心情があまりにも友達の推しで、両刀さんすげえやと改めて思いました 字も書けて漫画も描けるってすごくないですか!?(大声)友達の推しカプの間に流れる空気感もとても好き さっぱりしてるような、でもふたりだけに通じるようななめらかさとかしっとりさもある 完成が本当に楽しみですし、私のも見てもらってとてもモチベーションに繋がりました お互い設定してる〆切も近いのでジャンルは違えど同志のような気分でいます 次の通話も楽しみです、それまでには大手を振って脱稿していたい!

 

そして私の方の進捗ですが、二人の関係は?って少し踏み込んだ感じの空気になった時のラキオさん

ものすごく私の願いが出ているなと思う でもさ~無理に形にはめなくてもそばにいて支え合える関係ってすごく素敵だと思うんですよね、そしてそんな関係がちょうどいいと思っているふたり、いて欲しい でもそれとは別で正式?な恋人同士になって物理的な関係を深める二人も見たいな~っていうのが今回の本です ショートのラキオさんとロングのレムナンくんが見たい、だけで始めたはずなのに何でこの方向に行ったのかは謎だけど頑張ります!紙の本はたぶんこれでしばらくお休みになる予定なので内容も装丁も気合い入れていきたいな

そしてノベルティも少しもりもりしたいなーってぼんやりと考えてまして、前から言ってるこのグラデ便せんをちゃんと印刷所さんにお願いするか検討中

細かい修正と色味は少し変更あるかもですが概ねこんな感じ あとは過去絵で気に入ってるのをまとめたシールとABARERU推しカプの何かをって考えてます

 

 

こっからはいつものストの話

 

新曲~!!解禁来た!

ラジオで聞いたけどグッときちゃった この頃天候とか不安定なせいか気持ちも塞ぎがちだったし手首はいてーしでちょっと憂鬱な気分が続いていたし、時折こぼしてしまってましたが自分の出すものにもどんどん自信なくなっていったりで少し思うところあったんですが、これ聞いてもう少し頑張ろうって前向きな気分になれました やっぱりまだ描きたいものあるしなーって そしてこれは本当に偶然なんですがフラゲできるであろう日がちょうど今のアカウント作って3年目の日なんですよね 実家の推しカプの記念日だと思ってる日付でもあるからなぜかすごく記憶に残ってて なので推しが背中を押してくれてるような気分に勝手になっています 毎回何か落ち込んでたり悩んだりしてる時にタイミングよく新曲とかいいお知らせくれるんだよなスト ありがとう推しててよかった本当に! 連休中は出かける予定のある日以外はなるべく原稿頑張ります!日曜にまた成果報告のブログ上げたいのでいい報告が出来るよう努力したいです