ものおき

喫煙所です

More Order

新刊も既刊もそろそろ無事お手元に届いたころかなーと思うので、おまけ本に描き切れなかったり削ったりした分のあとがきをだらだら書いていこうと思います 古き良き時代の同人誌によくあった長めのフリートークだと思って読んでいただけたら嬉しいです

ここから先は新刊の内容にも触れますので、今は見たくないよーな方は避けてください~よろしくお願いします!そして内容が内容なだけにセンシティブな単語も出ます、こちらも併せてよろしくお願いします

 

 

 

 

 

去年革命本作ってる時に「なんでもいいからとにかくふたりがイチャイチャしてるのが欲しい!!!!!」ってなったのがこの本作るきっかけです 内容が私比で重めだったのもあり全然違う方向性の話を描きたいなーって思って出てきたのがR⓲本でした そして当時はもうドン引きされてもいいから自分の趣味全力全開の本にしようって考えてたので今とは全然違う内容でした ちなみにその時考えてたのはぐのれむくん×乗員らきおさんの監禁無理矢理ものか、空間転移のバグ(ご都合ワード)でレムナンくんの体に異変が……な搾乳物、全然違い過ぎる 上の内容でプロット切ってたものの「何か違う……」となって、どうせなら革命後のふたりが初夜を迎える話にしよう・今の話の続きみたいな感じの方が描きやすいなってことでこの方向性に変わりました 監禁物はざっくりとしたラフ未満くらいのがまだ残ってるのでいつかお出し出来る日が来るといいねとのんびり考えています 

 

でそっから色々考えて今の本の内容になりました 捏造しかない設定でのスタートだし今回も原作にいないモブ達が出てくるし大丈夫かなって気になって多めにサンプル出したりしましたが、私が当初予想していたよりも多くの人の手に取ってもらえたし再販を後押ししてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しいです!ありがとうございます 

あのモブ達がくれた小瓶はドンキとかで売ってるようなパーティーグッズだと思っています 感度良くなるかもね!な媚薬もどき でも雰囲気に負けちゃったのかしっかり効いてるだろうラキオさんかわいいね……と思いながらペン入れしてました また、二回目行く前のレムナンくんの「はしたなくてごめんなさい」はあえてチョイスしてます 「はしたない」、本来は女性や女性に向けて使う言葉らしいのですがこっちのが何となくレムナンくんらしくてかわいいなと思って……後はマさんが使っていた言葉かもしれない そこらへんで影がちらついてしまうのは悲しいけど、ラキオさんとの愛を深めていくうちに忘れていけたらいいね、という願いも少しこもっているかもしれないです

タイトルの「SPECIAL ORDER」は仮題だったはずがしっくり来たのでそのまま使いました ラストの方のラキオさんのセリフに少し絡めたつもりだけどうまく表現てきてるかは自信がない!です!

書く前は色々しゃべろーと思ってたのにいざ書き出すとエロ本のあとがきってめちゃくちゃ恥ずかしいですね?!参考資料とか出すわけにもいかなしな…… だいたいこんな感じです、苦労した部分もいっぱいあったけどやっぱ推しカプの本作るのはすごく楽しい 今回も自分にとってまた思い入れのある一冊が増えたなととても嬉しく感じています

今はのんびりWEB用の小ネタを描きだしたり、とりあえず思いついたら書き込んでたネタメモ用の断片的なアイディアをまとめたりしています こちらは全部本にする予定もないし特に〆切とかもないのですごくのんびりしている レムナンくんお誕生日ネタだけはかに座の季節の間に出せたらいいね~位の気持ちです


こんな感じのを出したいです 靴が描きて~と思ってたのにセリフでほとんど消えちゃった!