ものおき

喫煙所です

ありがとうございます 続々々

loop3の再販分すべて完売いたしました、お手に取って下さった方本当にありがとうございます!再録本の頒布はこれをもって終了となります、本当にありがとうございます またTwitterの方でもつぶやいたのですが、ネップリ配布の漫画もこれをもって終了となります 印刷していただいたみなさん本当にありがとうございます 再録本もネップリ漫画もグラデ便せんも、どちらも自分にとってとても大切なものなのですごく嬉しいです 少しでも楽しんでいただけたらいいな……! 本日15時以降BOOTHご利用いただいたお品物に関しましては明日27日午後以降の発送となります よろしくお願いいたします!

 

そして優しいフォロワさんからリクエストいただき、グッズの方も少量ですが再販することを決めました 

こちらのらむなんクリアチャームと

noriorsk.booth.pm

 

こちらのウッドキーホルダーです

noriorsk.booth.pm

 

どちらも2~3個ずつでいいかなと今は考えていますが、もし絶対欲しいよな方がいらっしゃいましたら部数の参考にしたいので入荷お知らせメールのご登録していただけたらありがたいです、よろしくお願いします!

そしてウッドキーホルダーの方ですが、イベント時とチャームの種類が異なります、これはイベント時に頒布したものの写真です


この時はフェアのコスモスでお願いしたのですが、再販分はフルーツになる予定です、桃かりんごか迷い中 らむなんのほうは変わらずピンクの肉球チャームです🐾

 

 

ここからいつもの近況報告

・僕罪Ⅱ

 

サクカ候補だった線画が出てきたのでグラデ便せんと同じ感じにしてみました 羽根と有刺鉄線はまき散らしたもの なんかくっつきすぎてちょっと照れるな……と提出時はもうちょいさっぱりしたものにしましたが、やっぱりそれでよかったかも これはこれで好きだけど……この……! 裸なのは服何着せるか迷っててとりあえず書いとけ、な名残だと思います

 

 

・まさかの同名

グーグルがおすすめしてきてひっくり返りました 有名店っぽいのにほんっっっとに知りませんでしたすみません……

blueelephant-japan.com

再録本のタイトルと同じ名前のタイ料理屋さん…… 本の名前、すごく悩んで作業中よく聞いてたBLUEGIANTのジャズとエレカシを合体させただけだったので本当にびっくり

そして私のサークル名のカオマンガイもタイ料理なんですがこちらもタイ料理のお店 なんだかタイに縁があるのかな……カレーすごくおいしそうなので今度注文してみようと考えています 届きましたらまたこのブログあたりでレポ載せようと思います!