ものおき

喫煙所です

テスト印刷してきたよの話

水そうめんloop3でネップリ登録予定のコピー本をテストプリントしてきました

 

ここは右始まりのラキオさん視点

 

 

ここは左始まりのレムナンくん視点

 

こんな感じの本文8ページの短い漫画です 表紙の設定ミスったりと修正箇所も見つかったけど本文はちゃんとできてたからよかった!それにしても今のコンビニコピーほんっとにきれいですね……(約2か月ぶり2度目) コピ本だけど本が出来たのが嬉しくて雰囲気だけでも伝えたくてとりあえずブログに載せてみました 料金は120円です、イベント前日までに手順とかまとめた画像とかにしてお知らせできたらいいなと思っています、よろしくお願いします!ちなみにこちらは再録本お手に取って下さった方にはおまけでお付けする予定です たぶん本と同じA5サイズか一回りちいさいB6サイズになると思います(ネップリの際は印刷される方の方で用紙のサイズが選べるようです)

 

 

こっからはいつもの近況報告

 

・胃が痛い

 

イベント近づくたびに緊張しすぎて胃がキリキリしてきます 落ち着け……

緊張紛らわすために自一族に代弁?させたらくがきをしたりしていました お国言葉を話す一族、いいよねっていうだけのアレ この子は二週目主人公なのでブログにも載せてみました 服はリメイク版のひとことプロフTシャツ着ています うちのは「愛称:うわばみ」でした 

 

 

・グラデ便せんまだ迷っている

どーーーーーしよう ずっと考えています

前にラフだけ上げたのだけどこれもいいなと思いつつ、需要有るか……?とも思ったり

 

とりあえずラキオさんだけ入れたけどレムナンくんも後で入ります 推しカプはいつも一緒がいいので…… もし過去に載せたのとかL2のとかでも、これまた出してよってのがあったらお気軽に教えてもらえたら嬉しいです よろしくお願いします☺