ものおき

喫煙所です

もっと準備中

タイトルがイツ花の説明コマンドみたいになってきた イベントまであと1週間ちょっと、進捗はゆっくりですが少しづつ進展しています、年内には入稿したいな……!やったつもりで忘れてることが色々ありそうなのでそろそろリストを作らないといけないかなとも考えています まじでクマに忘れんボーイって言われるタイプだからね…… 

定期的に来る「これ本にする意味あるのか……」期の到来の気配がしたので先手を打ってノベルティを先に作ることにしました 前から言ってたボーディングパス風しおりです、少し色味とかデザインを変更しました

こんな感じになりました、青系にして下のラインを切ってすっきりしたかなと思います あの時代に紙のチケットないかもだしそもそも出発地がD.Q.O.ではないのでは、とかもあるけどタイトルにもあるのでいいや!!!で作っちゃいました 今載せたのはラキオさん用のチケットですがレムナンくんの名前のと2枚セットでおつけしたいです こちらはBOOTHご利用の方みなさんにお付けする予定です、きらきら系の紙選んだから仕上がりが楽しみ

そして前もお知らせしたかもしれませんが、今回のイベントで展示後に頒布予定の本ですが前後編の後編のつもりで作っています これだけでも読める話になっていると思うし大丈夫かなとは思うのですが、前編ご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれないのでお手にとって下さった方のみが閲覧できる形で前編を期間限定でWEB再録する予定です どのような形にするかはまだ決めていませんがパスつけてぷらいべったーとかポイピクになるかもしれない またきちんと決めたらブログやツイートなどでお知らせしようと思います

 

イベ用ネップリ、できたらクリスマスカードも作りたいな~とがりがりしているけど間に合わなかったら年内どっかで載せますすみません……!クリスマスは王蛇に会いに行かないといけないんですよ困ったなあ(言い方)ギーツ&リバイスなのに、「戦わなければ生き残れない」って龍騎のキャッチコピーをでん!って出されたらいかないといけないじゃないですか ほんっとたのしみ!終わったらピザ食べに行くんだ

こういう感じのが出せたらいいなと思っています、よろしくお願いします☺去年と同じ衣装だけど変えられたら変えたい