ものおき

喫煙所です

5月なので

サムネがないのは寂しいなーなのと、五月生まれなのが名前の由来の一族絵を引っ張ってきました さっちゃん!

さっちゃん、フルネームで書くと「鬼塚皐月」ってちょっと乙女ゲの攻略キャラみたいな名前なんですがほやんほやんの水髪32番くん さっちゃんたちは初代PSで遊んでいた時の一族でメモカの挙動も怪しくほぼ私の思い出の中のみで生きている一族たちなのでちまちま何かしら形にしていきたいです

 

そしてこっからはちょっと水そうめんloop3の話

今回はL1・L2の本をまとめた再録本と、ネップリ本とクリアチャームを持っていく予定です クリアチャーム、前回作った時にくにっとした手触りとかPVCの質感が夏っぽくて、初夏に合うような気がしてとても楽しみです!下記はイメージ画像です

 

仕事で使うペンケースとかを入れてるバッグにつけています 今回持っていくのは右側のやたさんパン屋さんみたいなフルプリントになると思うんですが、隣の透けてる着ぐるみの方でこんな感じかな、と伝わると嬉しい そしてきめつのぬいはもらいものです  無限列車いい映画でしたね…… あれこれ何も考えずにつけてたらくたびれ気味のアニギュラトートが大渋滞起こしてる

ウッドキーホルダーは水彩ブラシ使ったから素朴な感じにしたいなとお願いしてみたのですが、初めてお願いするタイプでどんな感じに出来上がるかがまだつかめないので現物届いてからにしようかなと思っています いい感じにできてたら一個だけになりそうですがこっちも持ってきたいです!

 

そしてネップリ用の本のタイトルが仮決定しました

最近の邦画風の手書き風タイトルにしてみました また変わるかもしれませんがお互いに「レムナンくん/ラキオさんについて思うこと」みたいなポエム漫画なのでこれでいい……かな???

 

そして何度かツイートしたかもですが右始まりと左始まりでそれぞれの視点で話が進むような感じにしたいなと考えているので無配PDFは今少し迷っています 絵にするとこんな感じ


真ん中で綴じてもらったら本になる、な感じにしたいんですが、ちょうど梅雨時期でもありますしどうにかPDF無配もいけないかちょっと工夫してみます よろしくお願いします!