ものおき

喫煙所です

おからのはなし

サムネに何もないのも寂しいのでこの前の進捗に色をつけてみました 水彩ブラシ楽しいけどなーんもわからんちんなので少しづつ練習したいです 憂いのある表情も好きだなあと思うし、でもあはは!の大口開けて笑ってる笑顔も最高にかわいいなと思う レムナンくんはあの作中で出てくる以外の表情もいろいろ知っているんだろうな 推しカプ、世界の選択だから……(自信満々なおたくの絵文字)

タイトルなんでおからにしたんだっけ……?と思ったけどコピ本の仮タイトルでした

トーク・アバウト・ソイパルプ 英語でおからの意味はこれって出てきたけど自信がなかったから削ったやつ、特に深い意味のない話をしている内容なのでお豆腐関連でなんかしたかった名残です

 

 

水そうめんloop3近づいてきましたね!うおお緊張する とりあえず頒布物は当日までにどうにか間に合いそうです ネップリ本も少しづつですが進んでいますし、あとはグラデ便せん少し作りたいな ここ数年特撮に再燃気味なのでそれモチーフでやりたい気もするし思いっきり「あの頃」なのも憧れる おしながきも約一年ぶりくらいに作るのでこれでいいのか……?と緊張しながら作っていました 特に目新しいものはないのですが、当日はスペースに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

そして前からちょこっとつぶやいてたかもですが、loop3のあとはしばらく充電期間に入ろうと考えています まずはネップリ本終わるまで、って止めてる革命編のペン入れと仕上げ それが終わったらイベ参加等のオフ活動はちょっとお休みの予定です まだまだ描きたいものはたくさんあるのでなんかやな事あったとかそういうわけではなくて、らくがきメインでゆるいかんじになろうかと 次からはちょっと長めのでもWEB掲載メインになりそうです でも基本紙の本が好きなのでまた「作りてええええ」って気持ちになったらコピ本にしたりなんかするかもしれない、自分が一番信用できない(だめじゃん……)(……)

次はこれやるぞ!ってストックもまだたくさんあるし、もうしばらくは宇宙の隅っこで芋焼いてるアカウントとしてのんびりソロキャン予定なのでたまにのぞきにきてもらえたらとてもうれしいです☺よろしくお願いします!