ものおき

喫煙所です

あめふり

なるべく週1~10日に一回はブログ書いておきたいなって目標があるものの最近達成できてなかったので作業の休憩兼ねて書き始めました 特に今大きな知らせみたいなのはないから近況報告メインになりそうです

 

作業したら謎のフォルダを見つけたので開いてみたら半年くらい前の絵日記が出てきました

 

この時はまだネームだったんだなあと思うと感慨深いし、読み返すとちょうどいま書いてるあたりを切っていたんだなあともわかるし残しててよかったなと思いました その時は特に深い気持ちなくやってたんだろうけど記録っていいな 大事だな そして振り向くポーズが好きなのもレムナンくんのふわふわ髪の毛が好きなのも半年たっても変わってないな……としみじみしました

 

そしてサクカもかいてたんですが何となくこういう表紙の百合漫画をどこかで見たような……?でもそこまで凝った構図じゃないしあるあるだよな~としてるうちに迷いが生じてきたもの

 

 

服何にしようかな、通常の衣装かじーんずかそれ以外か……とかぐるぐるしてるうちに、そういうや今回主催さんがパンフ企画されてたから長く残るな?!じゃあもうちょいさっぱりしたのが……と思い直したので真面目にCS行きになりそうです 思いつかなかったらカレンダーに使った絵とかで気に入ってるのを再加工するかもしれません 本当にセンスがない まだ時間も少しあるし長考タイム入ろうと思います