ものおき

喫煙所です

進捗とか近況とかいろいろ

ちまちまツイートもしている革命編ですが、冒頭の7ページくらいはそろそろアップできそうなのでお知らせに来ました 前からふんわり触れていましたがちゃんとお知らせした方がいいよなーってことでこちらにまとめておこうと思います

 

・基本線画で、ないとわかりにくそうなとこだけトーン貼ってるので半端な感じです、ストーリーがわかれば大丈夫だよな方向けになると思います 遅筆ゆえしっかりやってたら多分再来年までかかるので……すみません……

 

・超高校級の遅筆なのでゆっくり更新です 話の流れで決めますが今回みたいに7~12ページずつくらいのアップになると思います

・捏造を多々含みます

・だいぶファンタジー寄りの革命編です

・登場人物の退場ネタを含みます ハッピーエンドに持っていきましたが苦手な方は避けてくださいますようよろしくお願いします

・線画すべて掲載後、きちんと仕上げ処理した後に本でも欲しい方がもしいらっしゃいましたら描きおろし(10ページ前後予定してます)をつけて製本・頒布する予定です

 

という感じで人を選びそうかつ大々的に公開することに"私が"ちょっと抵抗が……何となく恥ずかしいというか照れるというかなので、見てもいいよな方にだけリスト限定公開という形を取ることにしました そんなもったいぶるほどのすごいものじゃないだろうってのは自分が一番よく分かってるんですが、いつくるかわからない資料集との大きすぎる齟齬が出た場合推しカプに申し訳ない気持ちもありますしあとは政治的な内容も含むのでそれもあったりします 考えすぎかもしれないしもったいぶる程のものでは本当にないのですが……すみません なので見てもいいよーリスインしてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら@やDMなどでお声掛けくださるとありがたいです、お手間を取らせてしまいますがよろしくお願いいたします~! 出すよーって前にもお知らせしますのでその時でももちろん大丈夫です☺リスト作るのは明日以降になるのでお時間のある時にでもよかったら 

 

進捗です 恒例のらむなんワンクッション

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211121134701j:plain

 

 

 

学生寮あるの?

・ラキオさんご両親いらっしゃるの?(自宅設定では遺伝子上くらいだけど一応いることになっています 現代社会の家族の概念とはちょっと違ってそうだなと勝手に思っている)

・観光地ないよね?(あったらどうしよう……美術館とかの文化施設位ならあるか?)

 

と5ページ目から捏造オブ捏造なのでこんな感じでも大丈夫でしたら のこり133ページがんばるぞー(大江山を背に)